メイプルストーリー愚痴日記(


by cherry-blossom32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンしてみる

☆ルンルンさんヵら回ってきたのでバトン消化☆

☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!
翔さん
ルパンさん
乱虫さん
らんぱすたさん
ぅ。。。 @1人思いつきません(-ω-。

さぁこの5人に共通ゎナニ?(みんな
メイポ内友人

2.お名前は?
lo桜霞姫ol

3.ご職業は?
メイポ内ではビショップ
リアでは学生

4.趣味は?
読書・掃除
 
5.好きな異性のタイプは?
お世辞や嘘を言わない人
異性に限らずヵな

6.特技は?
短時間集中睡眠(ぇ

7.資格か何か持ってますか?
英検2級とヵ漢検2級とヵって、、、将来何ヵ役立ちます?(ナニ

8.なにか悩みはありますか?
人並みにあると思うヶどなるようにしヵならないしw(ちょw

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物:野菜
嫌いな食べ物:多すぎ(

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
お互い支えあい高めあえる関係希望

11.自分のフルネームは?
壁∥ )y-~~~ 他人に聞く前に自分が名乗るのが礼儀ヵと(

12.今履いてるパンツの色は何色?
電話で聞かれたら無言できりまヾ(`д´)ノ(

13.今何聴いてるの?
みらくるめいぷるの音楽室の夏の夜風

14.一番最後に食べた物は?
ばぁさんゃ…わしゃ飯食ったかのぅ(´ A`;
冷や奴と野菜サラダ☆

15.星に何を願う?
平穏な日々

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
空色

17.現在の天気、気温は?
晴れで18℃くらぃ

一番最後に電話した人は?
母にかえるコール

19.好きなスポーツは?
弓道・スノボ

20.現在の髪の色は?
この世に生まれたときと同じ

21.コンタクトはつけてる?
状況に応じて眼鏡だったりコンタクトだったり

22.兄弟(姉妹)は何人?
兄が1人

23.好きな日は何?
ぼ~っとできる時間がある日

24.最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアン2

25.怒っている時どうする?
ムッとしたり拗ねたりの域を超えたことはなぃので解りませんが、、、多分掃除をすれば落ち着くヵと(

26.夏か冬どっちが好き?


27.ハグかキスならどっちがスキ?
ぎぅってしてほしい人がいる(

28.絶対このバトンやるひとは誰?
絶対などとは言えないヶどお願いはしてみます

29.絶対このバトンやらない人は?
このバトンを知らない人

30.最近泣いたのはいつ?
昨日

31.ベットの下には何がある?
収納箪笥

32.昨夜何したぁ?
メイポ(

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
眠ってるはずの深夜の自由時間

34.好きな車は?
見た目ならミニクーパー

35.好きな花は何?
桜・かすみそう

36.SとMどっち?
友人だと親密度が高いほどドSで好きな人だと逆(
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
# by cherry-blossom32 | 2007-05-09 00:08

初めての献血

16歳の誕生日は献血初挑戦の日ヾ(`д´)ノ
などと、、、訳の解らないことをいきまく(ぁ 
友人に兼ねてより誘われていたオイラは、やっともらった貴重な暇な時間を献血などに費やすことに_| ̄|〇ili
そんな暇があったら眠っていたいんだよヾ(`д´)ノ
などと思いつつ、、、いざ献血会場へ o(_ _o)

問診表などを書き、血液検査や血圧測定を済ませたところで名前を呼ばれ。。。

(((゜д゜;)))

輸血経験などもなく、、、或る意味普通の健康生活を送っていたオイラの内心は、ビビリで(
怖いヶど、、、ここまできたんだヵらやるしヵなぃヾ(`д´)ノ
背水の陣の自分に言い聞かせ、ドアの向こうへ。。。

『比重がギリギリなので、体重を計らせて頂きます』
いくら腐女子でも人前で体重計に乗るなんてイヤだぃヾ(`д´)ノ
などとも言えず( それが仕事なのでなんとも思っていないであろぅ( 職員さんに付き添われ渋々体重測定(・ε・)
『この体重だと献血の方は無理ですね』

(゜д゜ili)

男性は45キロ以上女性は40キロ以上で献血可能なのですが、、、比重が足りないため(要するに貧血気味)45キロ以上の制限をされたらしぃ。。。

_| ̄|〇ili

友人の献血が終わるまで、、、自分の世界に入り浸り
単になにも考えずボケ~っとしてただけなのは言うまでも。。。
たまにはまったりできて良かったヵ、、、と発想の転換ヾ(´ー`)r

して帰りに手渡された献血カードの仮カードには驚愕の事実がΣ(*OдO;)
血液型は遺伝だヵら仕方ないヶど。。。
AB型Rh-って。。。(*゜ω゜):+;
それはヤバイだろ。。。*。・(ノ∀・。+*
どぅなる、、、オイラ。。。 (((゜д゜;)))

次回に続くヾ(゜▽゜*)ノ
訳がな~いヾ(`д´)ノ(
[PR]
# by cherry-blossom32 | 2007-05-05 23:30

笑うしかない(

拒絶されて、、、優しい言葉をくれたと思ったら自分に対してじゃない。:+((*′艸`))+:。
笑うしかない(\∀`)、*+。+*(´∀/)

好きな相手を追いかけて、、、迷路に入り込んで、のれんの向こうに好きな人がいて。。。。:+((*′艸`))+:。
背中から抱きつこうと思ったら、、、もぅいない。。。_| ̄|〇ili
のれんに腕押して、、、勢い余ったオイラはそのまま転ぶ~( ̄▽ ̄)~
笑っちゃえ~ヾ(´ー`)r

優しい言葉の下には落とし穴
どぅか、、、そのまま生き埋めにしてあげて下さい。。。*。・(ノ∀・。+*

2度とそこから這い上がれないように。。。
[PR]
# by cherry-blossom32 | 2007-04-28 23:26

とりあえず1段落☆

プリの子120になりました。:+((*′艸`))+:。

でぁでぁこれにて引退とさせて頂きます(*`・ω・ゞ
ヾ((((。。∥犬小屋
と言いたいくらいスキル集めるのマンドクサイっぽ(*´-ω-)

リザレクション忍耐だし、、、ジェネシスPTだし。。。
忍耐は良いとしても、、、PT戦はオイラのPCは持ち主と一緒で
へっぽこ御老体なんだじぇヾ(`д´)ノ
ビシャス開始1秒で90%華麗に落ちるんだじぇヾ(`д´)ノ

オイラのPCグッジョブ(*・д・)(・д・*)ね~(

NEXONめ。。。
PC会社と結託して、、、スペックの高いPCを買わせようと (。_゜)
してなぃしてなぃヾ(´ー`)r(タブン

負け惜しみじゃなく本音として、、、新しいスキルなくても別に困らないし。。
。(あやちぃ
まぁ、、、今まで通りまったりがんがりますヵ(*´-ω-)
[PR]
# by cherry-blossom32 | 2007-04-25 23:25

プリに不向き(

この頃、、、オイラってプリに向かないんじゃないヵと悩んでぃた。。。

思い上がりだヶど、、、姫狩りの時だけは友人を楽させてあげたい
黒字で他より効率良く楽に狩れるならとヵ。。。

集めて回復してHSして、、、オイラはいつも通りINした友に挨拶もできずだけヶど、みんなが楽しいなら良いかとヵ。。。

そんな思いで、、、自分は誰かの役に立てていると自己満足してたんだな。。。ヾ(´ー`)r

ある日、、、『もぅ10%w ルートうますぎw』
ちぅ言葉をチャットで目にした。。。
ヾ(゜▽゜*)ノ
黒字の上にルート取れて、、、楽に狩れてよぅ御座いましたゎね…(・д・)
と、単純にオイラの脳は、、、その言葉と自分の思考に麻痺した。。。

ルートなんヵ関係なく、、、みんなが楽しく狩れれば良い
利用されてたんだと感じたオイラは、、、その自分の思いが偽善なんだと気付かされた。。。

もし、その思いが本物なら、、、利用されてても楽しければ良いやw とヵ思えるはずで。。。


すっかり自信とヤル気をなくし、、、オイラを頼ってくれる友人とオイラを道具としかみてない知人の判別もつけれず、、、疑心暗鬼にも陥り。。。

心が狭いオイラは、、、4次転職したら、、、プリのキャラは引退すべきだなと。。。


或る朝の友人との会話
オイラ『オイラはプリに向かないから引退するよ』
友人『霞さんはプリに向かないね』
オイラ『そかw』
友人『良く落ちるし』
オイラ『だねw』
友人『回復薬ならもっと性能の良いの探すし』

この友人とは毎日のように姫狩りするのですが。。。
オイラだヵら、、、オイラが落ちてインする間、、、待っててくれている。。。

支えているのは自分だヶだと、、、思い上がりも甚だしかった。。。 o(_ _o)

思えばこの友人は、、、オイラが技術不足で集め出来ない時でも、混戦で混乱してHS出来ない時でも、黙ってオイラを支えてくれていた。。。(*´・ω・`*)

この友人だけじゃなく、、、オイラが集められないのを知っていても、逆に集めてでも一緒にいて支えてくれた友人もいた。。。

一部の知人に道具としかみてもらえなくても
オイラだから、、、一緒に狩りたいと思ってくれる友人がいる。。。

井の中に落ちた蛙は大海の思いやりを忘れ*。・(ノ∀・。+*

プリ失格以前に、、、人間失格するところですた。。。_| ̄|〇ili

全くオイラ痛い子だぉ。。。ヽ(´¬`)ノ

憧れのプリ様から、、、また一歩着実に遠のいた。。。 o(_ _o)

ぁヾ(゜▽゜*)ノ
オイラの憧れのプリ様のお話は、次回以降の日記にて。:+((*′艸`))+:。
[PR]
# by cherry-blossom32 | 2007-04-20 21:41